ごぶさた・・・でした。

    大変遅くなっちゃいましたが、メロキュアのインストアライブ、そしてその前のワるきゅーレライブに来て下さったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
それから、今、メロキュアのアルバムを手にして聴いて下さっているあなたにも、心からありがとう。制作の間から、ずっと直接お逢いしたくてたまりませんでした。でも、足を運んでいただけないとそれは叶わないので、本当に感謝のキモチでいっぱい! うれしかったです。

    今は、6月発売の『岡崎律子アルバム』に向けて一度気を静めて取り組んでいるところです。新しい曲も作って、また新しい気持ちを聴いていただきたい、と思っています。

     連休、どうぞいろいろお楽しみをみつけて過ごしてね
     私も無理せずがんばって起きます、ウフフ
                                それじゃ。


     P.S.  堀江由衣ちゃんのニューアルバムも、いよいよでました。
         とてもいい一枚になってますので、機会があればぜひ、聴いてみて下さいね。
         私も4曲、書いてコーラスも歌ってます。



HOME

BACK NUMBER

NEXT PAGE