こんにちは。

     物事はとかく重なりますね。今、その状態です。忙しく、ウレシイ。ウレシイけど、ああ!忙しい感じ。でも、結局は楽しいってところ。
     でも、ひとりぼっちの"曲作り期"を一旦終えて、これからはしばらく周りの人たちと一緒の"スタジオ期"なので、気分はちょっとウキウキです。

     あなたの12月はどんなふうですか?

     やる事がいくらいっぱいあっても、一度に出来るのはひとつの事だからね。
目の前のひとつに全力を傾けて、毎日、一瞬一瞬のかけがえなさを思いながら、大切に仕上げていこうと思います。そして、のびのびと歌いたい。

     文字どおりバタバタの師走ですが、春になってみなさまに聴いていただけるのを楽しみに、今は水面下でがんばっておきます。

寒い日はマフラー&手袋で暖かく歩いてね。 それじゃ!



HOME

BACK NUMBER

NEXT PAGE