お久しぶりでした。

     11/10(日)、『アニメーション神戸』の主題歌賞受賞で、神戸へ行ってまいりました。会場で歌っている時、あらためて曲が詞が自分の体にしみこんでくるようで、不思議な幸せな気持ちでした。
     「For フルーツバスケット」を好きになって下さったみなさま、本当にありがとう。私もこの曲を大切にします。

     ――その翌日から、ずっといろいろと仕事しています。深夜に部屋に戻ると、お風呂に入って眠るだけでもうせいいっぱい、という日も多いのだけれど、元気にやっています。寝る前にボーッとなにかしてたりしてなかったりの時間があって、"ああ、早く寝なくちゃ!"と思うのですが、この"ボーッ"も、人として再生するための大切な時間かもしれないので、しかたない。

     今、進行しているのは、私のニューアルバムのレコーディング&撮影etc.と、メロキュアのセカンドシングルのスタジオです。どちらも、今思うすべてを込めて大切に仕上げたい。2003年になって新しい曲でお目にかかれるのを心待ちにしつつ、もう少し、水面下の"つるの機織り期"をガンバリます。 それじゃ、またね!



HOME

BACK NUMBER

NEXT PAGE