こんにちは。お元気でしたか?

      私は、2月から少しずつ始まりそうなので、今はその前の静かな気持ち(元気の蓄え期?)といったところ。ちょっと内向的になっていて、人の心のありようや言葉じりに、いちいちピクンと反応してしまいがちなので、おとなしくしていました。

      仙台の方、マ○ドナ○ドのCM情報をありがとうございました。
みなさま、新メニュー、美味しいのですって! “スープは具だくさんのブイヤベース、ポテトといっしょにどうぞ。メインはエビをぜいたくに使ったシュリンプマック!”ですのよ。
やっぱり、「仙台日帰りの旅」を実行するかも。食べてみたい。


1月○日(水)・・・年明け早々から精神的にキツかったけど、今日でおしまい。
セブンナビ特典(:Informationをみてね。)の詩もいいのが作れたし、いろんな人と電話で話して、気も晴れた。
今年の仕事も、気をひきしめて、でも自由な気持ちで真摯に取り組もう。
1月○日(日)・・・今日は、ライブのはしご。
林原さんの「Tokyo Boogie Night 500回突破記念公開録音」の招待状をいただいたので、いそいそと行く。
会場では、キングのみなさまの知ってるお顔にも今年はじめて会えて、ちょっとウレシイ。
ステージは、素晴らしかった!です。めぐちゃん…cute & sexy。
翌日、どれだけ素晴らしかったかを伝えたら、充実感いっぱいのお返事をもらった。ラジオ、これからも聴いてるね。大好きだよ!
 さあ、そして終演後、大急ぎで赤坂へ。
こちらは、けやきホールでお手伝いいただいた大津美紀さんのピアノ弾きがたり。
あいかわらずの音楽性と情感、そして強烈な個性が際立つ。
終わって外へ出ると、人のいない日曜の夜の赤坂の街…。
あまりの静けさにぞっとして、タクシーでぴゅーっと帰る。
密度の濃い一日でした。
1月○日(月)・・・14:00に待ち合わせ。まだ先の話(11ヶ月後!)だけれど、今年のプライベートコンサートの場所の、正式な申し込みに行く。
実は、ココは、年明けに密かにひとりで下見に来た所。私はひと目で気に入って、客席にも座ってみて、ピアノを弾かせてもらったら、“もう、ここだ”と思ってた。
この日、スタッフの人にも音響などいろいろ見てもらって、OKとなりました。
“Goodじゃないですか!” “でしょ?でしょ?”
帰り道、嬉しくなっちゃって、紅茶やらお菓子やらをいっぱい買い込んでしまった。そして夜、ロンドンの旅情報など読みながら、パクパク。(←太るゾ注意報発令)
コンサート、がんばるぞ! じゃなくて…まだまだ先の11ヶ月後のことより、まずは「今」をがんばらなくちゃ。
そうそう、大事なのは「今」と「ここ」だ。
1月○日(水)・・・以前のディレクターYさんとランチ。どちらも声が大きいほうではないので、はたから見るとテンションの低い2人だと思うが、私は十二分に楽しい。
たまに、ちょっとウツな“Help me”的発言をしてしまっても、さらっと受けとめてくれる(受け…流されてるだけかも?! フフッ、ま、いいや)。
1月○日(木)・・・朝一番に↑のY氏からTEL. いいお知らせです。
私の、デビューからの初期の4枚のアルバムがすべて“入手可”になるとのこと。
昨年からの私の一番の望みでした。うれしい。
そしてこれは、細々と探し続けたり、みつけて買って下さっていた、みなさまのおかげでもあります。ありがとう。





HOME

BACK NUMBER

NEXT PAGE