とても久しぶりな感じです。こんにちは。
      11/19(月)で、ラブひなセルフカバーのレコーディング作業がすべて終わりました。あとは私も、CDとしての完成品を待つのみ。

      今回は、ずっと長く同じスタジオだったのですが、そこでの最後の日、スタジオからワインとケーキのプレゼントをいただき、私たちは感激。
そして、実は予定より1日延びた、別のスタジオでの本当の最終日に、今度はディレクター氏から花束とシャンパンの贈りもの。
みんなで乾杯して、私も春の色の花を抱いて、しあわせいっぱい。
もう、こんな素敵なことしてくれて…愛してるョ!



11月○日(木)・・・もう約束してくれてるんだと思っていた事で、いともあっさりとお断りのTELをもらってびっくり。がっくりときた。
なんというか、その程度の思い入れでいてくれただけだったのか…ってとこがショック。
まァ、でも、そもそも思い入れ過ぎるところは私の欠点かもしれないし。しかたないや。
―――という納得の早さと、疑問を持たずに受け入れるところは、最近の私の進歩。
11月○日(土)・・・またもや、お昼に起きてしまった。人間失格の気分です。
寝る時も目覚めてからも、どこか心の落ちつき場所がない感じでウロウロしてしまうのはなぜかしら?
夕方、気合いを入れて出かける。アレンジャー長谷川さんが音楽担当の舞台「HIMIKO」。剣と舞という、私には未知の世界だったけれど、美しくて感動できて、行ってよかった。
11月○日(日)・・・孤独な日ヨービ。フラレてしまった…美容師サンに。
TELしたら、いっぱいでだめだって。人に断られるって…カナシイ。
昨日の舞台のこと、“よかったです!わかりやすかった”と話したら、“わかりやすすぎる(批判、のほうらしい)って意見もあるんやけどね…”と言ってらしたけど、わかりやすいって大事なことでは?
難解とかもったいつけたやりかたもあるけど、少なくとも私は…。
だって、わかってほしくてやってるんだもん。
今日は頭の中で考えている事と、実際の行動がちょっとズレてた。やっぱり生活時間帯が狂ってるのがいけないんだ。
明日から6:00に起きよう。(←ほんと?)



      今年も、『プライベートCD in 2001』を作ることに決めて、今、その曲を作っています。忙しがっている間は忘れてどこかに置き去りにしていた恋の気持ちに浸りつつ。ウフフ。
でも、日にちに余裕はありません。今年は最後まで「急げ、急げ!」の1年です。

      それから、引っ越ししてアドレスが新しくなりました。いつも見てくださっている方、メールをくださる方、本当にありがとうございます。うれしく励まされてグシャグシャから脱け出したりもしています。
      ときどきのご質問や、楽譜についてのことなど、お答えできることにはなるべく、と思っているのですが、今は余裕がなくてすみません。
(11才の女のコくん、本のフルーツバスケット8巻はいつ出ますか?ってあたりは私にはわからないので、それはゴメンネ

      いよいよ寒さもものすごくなってきましたが、どうかあなたもお元気で。
私も、12/16(日)HMVでのミニライブに向けてはりきっています。
砂漠でのポスターもきれいに出来上がりました。どうぞいらして下さいね。
それでは!



HOME

BACK NUMBER

NEXT PAGE