こんにちは。
      レコーディング、一段落しました。
      ひき続き曲を作るのと、あとは今月中にジャケット撮影があるのがちょっとたのしみ。そして、10月は再びレコーディングをします。


      いろんな出来事で騒がしいですが、あなたの毎日はどうですか?

      スタジオが続くと、興奮してるのか私は泣きやすくなってしまう。
自信と不安はほんとうにいつも隣あわせで、なにか心が、ずっとゆらゆらのままになっている感じです。それはいいのだけれど、ふとした時にあふれそうになることがあって、ときどき自分の中で動揺します。
      そんな夜は、帰ってからフルーツバスケットの第11話(9/13OA)の、はなちゃんの声がグッと低くなるところを何度も観てました。
私にはあそこがおかしくておかしくて、もうどうしようかと思うほど。
はなちゃん…ありがとう。

      メールをくださる方、ありがとうございます。心から嬉しく読ませていただいています。感謝のきもちでいっぱい。韓国からもThank youです。
      あいかわらず小さなことにくじけ、また小さなことに救われているような毎日ですが、今は一日ずつを単位にして、今日は今日、明日は明日、ときっぱり全力で行くのが目標です。そして、また新しい曲でお目にかかれるのを心待ちにしています。あなたもどうぞお元気でね。

-----'01.9.20




HOME

BACK NUMBER

NEXT PAGE