残暑お見舞い申し上げます。

      東京湾の花火を見ました、橋の上から。
今年行けた唯一の花火大会だったので、しっかり心に焼きつけました。

今、私は集中して曲を作っています。
近いうちにきちんとお知らせできると思いますが、今年後半は、今までにないハイペースでいっぱい曲を聴いていただけそうなので、ここが頑張りどころ。
それから、以前のアルバムを探して下さっている方にも、「もうちょっとだけ待っていて下さい。」という良い状況になりそうですので。

それでは、しばらくはさようなら。
残りの夏もどうぞお元気でね!

P.S.メールをくださる方、ありがとうございます。
なによりの励みにさせていただいてます。
ありがとう。
宇治のおみやげ、ちゃんといただきました。ありがとうございました。
CDの売り切れは本当に申し訳ありませんでした。次の時は死ぬほどたくさん用意して行きますから。
YOMOGI¥さん、大丈夫です。ササッと1回だけね。



HOME

BACK NUMBER

NEXT PAGE