そろそろ夏休みも一段落ムードですね。

     花火は今のところ、2つ行きました。徒歩で出かけた近くの花火大会と、友達が“入場券が当たった!”と誘ってくれた東京湾大華火祭。どちらもアップで見れて感激でした。この夏はあまりの気温と日射しにおののいて、日中外に出るのをやめていたので(それで済むところがちょっとおそろしい…)、旅行のおたのしみもこれからです。花火大会もまだいくつかあるし

     あなたはどんな毎日でしたか?
     私の心はうれしいとさびしいのくり返し。まだどこかぬけだせない感じは続いているけれど、日々、変化していくはず。遠い先の展望よりも、すごく“近い目”で過ごしている今。気持ちを萎えさせぬよう、今日も頑張ろう。
そして希望の目で明日を見よう。

8月○日(水)…7/21に発売されていたというCDのサンプル盤が届く。それはアルバム『エルフ アニメーションソング・ファイル』で、私の作曲は「色づく頃に…」と「光りのリング」の2曲。ずっと前に作ったものだし、レコーディング等に立ちあわなかったせいもあってか、少し忘れかけていた(…!)ので、思いがけなく懐かしく聴く。





HOME

BACK NUMBER

NEXT PAGE