新年おめでとうございます。
    決意も気持ちもあらたに、また一年、いっぱいよい音楽を作りたいです。


    あなたはもう2000年の目標など立てました? 私の今年の路線は、“素直さと優しさを心に持って暴走!”ってところです。
元気よく頑張りましょ。

12月○日(月)…仕事先で初めてかの香織さんとお会いする。
かのさんは「無造作紳士」の訳詞者。この日会えることを知っていた私は、ちゃっかり自分のシングルを持参していて、サインをいただいた。
思っていたとおり美しくてカッコヨカッタかのさん。

12月○日(水)…ぐぐぐーっと集中して取り組んでいた曲が完成し、録音してO氏へ送る。出来上がって最高に嬉しかったけれど、この日がバースデーだった私。ひとりピアノと机に向かい、ケーキも食べなかったとはいったい…。
覚えていて下さったかた、Thank Youね!


P.S.  ここを見てけやきホールに来て下さったかた、日が迫ってからでしたのに、ありがとうございました。
来ていただけて本当によかったです。
   



HOME

BACK NUMBER

NEXT PAGE