寒くなりましたね。お元気でしょうか。


    レコーディングがひとつ終わりました。それは、TBSの新しいドラマ「チープラブ」のサントラ盤(11/26発売)の中の1曲。鶴田真由演ずる女性“七海(ななみ)”のテーマ曲で、急きょ詞を作り、歌いました。


    もうひとつは,まだ作詞中でレコーディングもこれから(でも11/26発売!)。これは、同じくTBSのドラマ「美しい人」のサントラ盤の中の曲で、ジェーン・バーキンのフランス語の歌を、日本語でカバーするというもの。日本語版(歌・岡崎)もシングルカット(12/8発売)される予定です。


    まだ舞い上がり中なので、詳細はまた次の時に(言いたくてしょうがない怖い話もあるんです…)。林原さんのラジオにも、今週行ってきます。


    メール、嬉しく読ませていただいてます。久しぶりのお便りに、以前と違った環境で、今、生き生きとしていらっしゃるのが垣間見えるのも、とってもうれしい気持ち。遠くからの消息にも、同じ空の下…なんて思えて暖かい気持ちになります。みなさま、ありがとう。


10月○日(土)…映画「シックスセンス」の先行オールナイトに行く。夜、観に行くのははじめてなので、わくわくだった。
作品は、…こわいです。
でも、こんな時間にこんな所でこんな事してるんだと思うと、ものすごく嬉しかった。




HOME

BACK NUMBER

NEXT PAGE