涼しくなりました。ここが風邪のひきどころですからね、どうか気をつけて、気力&体力充実の秋を迎えて下さい。

    私は8月のレコーディングのスケジュールが丸々1ヶ月ずれました。 いよいよ佳境に入ります。 9月は、1〜2日しかお休みしないという「超多忙月間」になりそうです。 なのに、今の悩みは“眠れない”です。 目は眠いのですけれど、目をつぶっても頭が起きてる、という感じ。 さらに追い討ちをかけるように、ここ何日か、前の道路では夜間工事です。 AM2:00頃のぞくと几帳面に赤いライトを振り続ける人がいて、「ゴクロウサマだ。ウルサイなんて思ってはイケナイ。」と思い見ていたら、その人は人形でした。
等身大のフィギュア…。 黙々と永遠に右手を振り続ける彼…。 真正面に向きあって立ってみたらこわそうだ。

    あいかわらずふざけているようですが、心の中は大真面目でレコーディングにのぞんでいます。集中して歌ってきますので、しばらくはサヨナラ。 元気で!


   P.S.  国際フォーラムのご感想を送って下さった方、ありがとうございます。
すごくいい経験になりました。 ステージからは、案外みなさまの顔がよく見えるのです。 それでとてもハッピーでした。 きっと飯塚まあちゃんもそうだったと思います。



9月○日(木)「Good Luck!」の歌入れ。
めぐちゃんの上手さにあやかろうと思い、イラーヴァティのジャケットをしのばせて行く。 われながらバカラシイが、気持ちのお守りみたいなもの。 コーラスを足すうちに、だんだん燃えて顔がニコニコしてしまった。

その後、ジャケット撮影の打ち合わせに行くと、別室では小森さんが衣装あわせ中とのこと。 ドアのすきまから目だけ合わせて、にこりと手を振りあう。 あいかわらず可愛い。






HOME

BACK NUMBER

NEXT PAGE