[Photo / Eimei Hiramatsu]


     こんにちは。9月になると、急に、もう次の季節という感じがしますが、お元気でしたか? 私は8月21日が"Ritzberry Fields"の発売日でしたが、実生活では、既にもう次のアルバムの準備に入っていまして、家での滞在時間が、異様に少ない夏でした。
    夜中に、いただいたメールを読む時、どれほど嬉しかったかしれません。
“オズの魔法使い”のご感想、ラジオゲストを聴いていてくださったこと、“Ritzberry Fields”のこと、それから深い悩みも思い直したことも、すべてが、翌日の私の、なによりの元気の素でした。
    心からありがとうございますの気持ちです。全くご返事できていないこと、すみません。本当にありがとう。

    新曲2曲のレコーディングは、無事に終わりました。ものすごく極端に言ってしまうと、明るいのと深刻なの、です。
    お盆の時期、お店が全部お休みで、みんなでモスバーガーを食べたり、夜中の時間でハイになってしまうのか、誰からか歌詞の妙な新解釈がでて、笑いのツボにはまったり、楽しいスタジオでした。

    ジャケット撮影も、もう済んでいます。今回は、海。
久しぶりの海と潮風に、心がスッとしました。最後は、裸足で海にも入って、もう興奮。
怒涛の写真選びも終わり、どんなジャケットになるか、楽しみに待っているところです。

    夏の海もいいけれど、秋の海も、また素敵かも。一段落したら、ぜひぜひ、どこかへ旅行したいです。あなたも、元気で、秋のお楽しみを、いっぱいみつけて下さいね。




HOME

BACK NUMBER

NEXT PAGE