ラブひな OKAZAKI COLLECTION
レコーディング最終日日誌


スタジオ最終日イブ。アシスタントSさん、ミキサーYさんと。
私の手にはケーキ。一度選んだのに“あ、やっぱりこっち”なんて、最後までわがままでスミマセン。

Yさん、私のディレクターNさんと。
なんというか、みんな顔がほっ…と笑っちゃってる。
完成間近の余裕?
最終日。お花がうれしい私。
Yさんの心はすでにワインに釘づけ、とみた。
…ところで、壁のスピーカーが顔に見えて私は目が離せなくなりました!

黄色やオレンジは春のはじまりの色、「春だもの!」のイメージ。ウキウキします。
―――この日のスタジオに流れていたのは“今”にぴったりの「Merry Christmas to You」
“岡崎、アシスタント君をイジメル”の図がテーマでしたが、やっぱり卓の前は似合いません。
遅れてブッキングのK嬢もかけつけてくれて。
レコーディング中ずっと、このみんなを生命共同体と思わせてもらってた。
Thanks! 心から。



HOME

BACK NUMBER

NEXT PAGE